全集中!山修行に行きました|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 全集中!山修行に行きました

    byまちだまお

    こんにちは、まちだまおです

    先日のお休みの日にいつものメンバーで登山しました!

    今回は群馬県と新潟県の県境に位置する、

    「谷川岳」に登りました。





    後ろに見える山の頂上を目指します。






    雪もだいぶ降っていました。





    鎖やロープを使って登る断崖絶壁も、、!


    だんだん酸素が薄くなり、息切れも激しく、
    ここは狭霧山か!?と思いました
    (分かる人には分かってもらえるはずです)


    そしてついに到着!






    雲一つない晴天に恵まれ、紅葉も絶好のタイミングで
    自然の美しさに圧倒されました

    本当に綺麗でした!

    頂上からの景色を優雅に眺めることが
    山登りの醍醐味ですね



    そして地元に戻ってから飲むビールはもっと最高でした